ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、父親の誕生日お祝いディナーできるお店を探しています。 飲み放題込みで4000-5000円で、かしこまったお店出なくていいのですが美味しいところがいいです。 おすすめ教えてください!

うき

質問

20代女性

京都駅周辺で、父親の誕生日お祝いディナーできるお店を探しています。
飲み放題込みで4000-5000円で、かしこまったお店出なくていいのですが美味しいところがいいです。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこなー♡
うきちゃんと夜ご飯食べれたら最高に幸せだと思うぺこ!
喜んでもらえるといいぺこな!

みな

みな

30代

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都タワーの麓にあるロケーションの良いお店ですよ。
京野菜など素材にもこだわっており美味しいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

御肴 凸鉾 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26014300/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちら飲み放題は予算内であり個室もあるのでお祝いの席にいかがでしょうか。お料理も美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

京町家 鴨ゝ(かもかも)(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kamokamo/

鴨お料理など、京料理が味わえるこちらのお店なんていかがですか?ご予算に合う飲み放題つきのコースもありおすすめです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚里ゐ夷 (とりいえびす) - 京都/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024878/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮からおばんさいまでお料理のバラエティーも豊かですよ。飲み放題付きのコースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line