ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・原宿あたりで、ランチに2000円くらいで美味しいお鮨を食べられるとこ、教えてください!

yasuuu

質問

渋谷・原宿あたりで、ランチに2000円くらいで美味しいお鮨を食べられるとこ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおススメのランチのお店いっぱいあるぺこよ♫
お友達と一緒に、モリモリランチ食べてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天下寿司 渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001783/

2000円以下でお鮨を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮨まるばつ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122381/

ご予算2000円くらいで楽しめるお鮨が美味しい渋谷のお店はココペコ。お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

権八 SUSHI 渋谷 (SUSHI GONPACHI) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでお寿司ランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

しぶ谷 やました - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121824/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいでお寿司ランチがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g264824/

こちらの老舗のお寿司屋さんなんていかがですか?東急に入ってるので渋谷駅から行きやすいです。美味しい江戸前寿司が味わえますよー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グルメ廻転寿司  まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店 (ぐるめかいてんずしまぐろどんや みうらみさきこうめぐみ) - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
評判の良い店ですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
有名な店です^ ^
御予算にあります(^o^)
先ほど記載いたしました店も、御予算にあります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line