ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅でひつまぶしのお店でオススメを教えてください

ながちゃん

質問

50代以上女性

名駅でひつまぶしのお店でオススメを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

伝統あるタレで焼き上げたひつまぶしがおいしいですよ。予約した方が確実ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

名駅直結です。
カリッと焼かれたひつまぶしを薬味と食べると美味しいですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

柔らかひつまぶし 割烹 うな善(名駅/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n014600/

名古屋駅から歩いて5分くらいのところにあるこちらのお店なんていかがですか?柔らかく焼き上げた美味しいうなぎのひつまぶしです。

お店をチェックする

海

30代

東京 竹葉亭 名古屋店 (とうきょう ちくようてい) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000313/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東京のお店ですが名古屋風ひつまぶしがいただきます。いかれたことがなかったらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
評判の良い店ですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line