ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜日、 恵比寿駅周辺 6人 お酒が安くてご飯が美味しい 居酒屋 予算1人あたり3000〜4000円 にてどこかオススメのお店を知りませんでしょうか。 男5人、女1人なので、おしゃれではなくても大丈夫です。 よろしくお願いします!

ななし

質問

来週の金曜日、
恵比寿駅周辺
6人
お酒が安くてご飯が美味しい
居酒屋
予算1人あたり3000〜4000円

にてどこかオススメのお店を知りませんでしょうか。
男5人、女1人なので、おしゃれではなくても大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行ったらお酒の力も借りて、いろんなお話できそうぺこな♪♪
どうせならおしゃれなお店だともっと気分も上がるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鶏ハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113248/

ご予算4000円くらいで楽しめるお酒、居酒屋が美味しい恵比寿駅付近のお店はココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エビスモンジャ!
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162202/

恵比寿駅付近で4000円以下で楽しめる美味しいお酒、居酒屋があるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがですか?
お値段もリーズナブルに飲み食べ出来ますよ。
予約できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

老舗の居酒屋です。
個室があり予約出来ますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

海三昧 おさしみ家 (うみざんまい おさしみや) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014639/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパの良いお店です。
夜は4,000円くらいで飲み食べ出来ると思いますよ。
混んでる時期なので予約が確実ですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line