ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人たちと、15人程度で美味しく楽しく話せるお店を新橋、銀座付近で探しています。 年齢層は20代から40代後半、男女混合 4,000円から5,000円の飲み放題つきコース でどこかオススメありますでしょうか?

abey

質問

会社の人たちと、15人程度で美味しく楽しく話せるお店を新橋、銀座付近で探しています。

年齢層は20代から40代後半、男女混合
4,000円から5,000円の飲み放題つきコース
でどこかオススメありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか大人数ぺこな!
15人もいるなら大きな個室とか使えそうペコー!

ちえ109

ちえ109

30代

若の台所 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980517/

新橋にある若乃花プロデュースのお店です。
15人で個室も利用でき
飲み放題のコースもご予算以内で治りますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

居酒屋 楽が気 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋駅から近くの場所にあります。
大個室があり、皆さんで
気兼ねなくお話できますよ♡
ご予算にも合うコースが何種類かありますので、ぜひご検討ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
賑やかな楽しい雰囲気のお店です!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

わらやき屋 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600103/

高知の郷土料理が楽しめるお店です。個室もありゆっくり話せますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 新橋SL広場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a250705/

駅近でコースは3時間飲み放題つき7品など3000円からありす。モツ鍋などもあるようなのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

ご飯もお酒も美味しいです!
個室が良ければ、掘りごたつや座敷など、色々な種類があります!
予算内のコースも何種類かあるので、是非ご覧になって下さい(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line