ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路駅付近で、オシャレなカフェなどありますか?

yui

質問

姫路駅付近で、オシャレなカフェなどありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のカフェをお探しぺこな!
お友達と一緒に行ったら、オシャレな雰囲気が相まってついつい話し込んじゃいそうぺこー♪
お友達と過ごす時間はとっても大切ぺこから、思う存分一緒にいるぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

FruttaMista (フルタミスタ) - 山陽姫路/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28009633/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

かわいらしい雰囲気のこちらのカフェはどうでしょうか?ジェラートが美味しくおすすめです。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ロコズダイナー (LOCO's DiNER) - 山陽姫路/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28037500/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

南国ムードただようおしゃれな店内のハワイアンカフェダイニングです。ロコフードが美味しくゆったり味わえますよー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

cafe Rei (カフェ レイ) - 山陽姫路/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044027/

姫路駅から歩いて5分くらいのところにあるカフェです。かわいらしくおしゃれな店内の女子力高めなお店ですよ!良かったら行ってみてください

お店をチェックする

yui

yui

20代

真琴cさん
ありがとうございます😋とても、気になるお店!!♥行ってみたいと思います🙇🏻‍♀️

yui

yui

20代

manju-chang♪さん
ありがとうございます😃
ハワイ風カフェがあるなんて、知らなかったです!!♥内装もオシャレで興味が湧きました。

yui

yui

20代

mocoさん
ありがとうございます☺️
女子力高めのカフェが、姫路駅付近にあるとは驚きです!!ぜひ、友達と相談して行ってきたいと思います🍀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

姫路駅、高で、カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line