ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と男三人で飲めるお店を探しています。 ご飯もしっかり食べれると嬉しいです。予算は一人5000円くらいまで。酒もかなり飲みます。

あらったー

質問

友達と男三人で飲めるお店を探しています。
ご飯もしっかり食べれると嬉しいです。予算は一人5000円くらいまで。酒もかなり飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

moco

moco

30代

個室居酒屋 吟の利久 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rvhm50fk0000/

和食メニューに飲み放題がついたボリュームあるコースがご予算内でもあるこちらの居酒屋なんていかがですか?ゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

あらったー

あらったー

20代

ありがとうございます。
恵比寿で今夜なんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ぺこなー

motico33

motico33

30代

恵比寿 鮪家(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k9vnh28c0000/

新鮮で美味しいマグロのお料理が味わえるこちらのお店はどうでしょう?食べ応えあるコースもあり、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

個室でまったり過ごせるこちらの和風居酒屋はいかがですか?ボリュームある3時間飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line