ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で友達3人で夜ごはん食べようとしてます。 お酒ものめて5000円以内ぐらいのところがいいです!チェーンじゃないほうがいいかな。

みなみ

質問

恵比寿で友達3人で夜ごはん食べようとしてます。
お酒ものめて5000円以内ぐらいのところがいいです!チェーンじゃないほうがいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながら夜ごはんって大人な感じがするぺこ♪
恵比寿ってエビスビールから名前付けた街ぺこから、他の街とはひと味違うお酒が飲めそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本のお酒と馬肉料理うまえびす
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188572/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

肉や 恵比寿 まる福
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

恵比寿で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

プレミアムモルツが飲める店がいいな

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

恵比寿Bar&Dining One(恵比寿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gakw000/

こちらのダイニングバーなんていかがですか?美味しい洋食メニューにきれいなカクテルもそろってますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

森の中にいるような雰囲気の良いカフェはいかがですか。お料理も美味しくてご予算に合うと思いますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

ありがとうございます!

いせ

いせ

30代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家的な中華料理店はいかがですか。
生ビールのプレモルがいただけますよ。ご予算にも近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

moco

moco

30代

福はうち (フクハウチ) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010752/

隠れ家的な雰囲気が落ち着くこちらのお店はどうでしょう?おでんが美味しくおすすめです。ビールはプレミアムモルツです。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

初めて使いましたがこんなにすぐたくさん返事いただけるなんて!ありがたいです。

さつき

さつき

20代

喜久や 恵比寿店 (kikuya) - 恵比寿/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/top_amp/

こちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line