ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で日本酒が充実している、ちょっと高級めのお店を探しています。ご存知の方がいたら教えてください。

ハマー

質問

赤羽で日本酒が充実している、ちょっと高級めのお店を探しています。ご存知の方がいたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハマーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店さがしてるぺこな!
お相手さんが日本酒好きペコ?
いいお店みつけちゃうぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

たくみ - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13015817/

日本酒の種類が豊富なお店です。
串カツやお刺身などが美味しく
メニューもたくさんありますよ。
落ち着いた綺麗な店内なので
接待にも向いています。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室日本酒バル 赤羽一凛|和食|赤羽-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056383/

日本酒が種類豊富にそろい、お料理は素材にこだわった海鮮などの創作和食がいただけるお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

【評価:2.84点】 個室日本酒居酒屋 赤羽一凛 (赤羽駅) - 個室NAVI [居酒屋&バーの完全評価]
http://japansatisfy.info/bar20300/

50もの日本酒を揃えているこちらの居酒屋はいかがでしょうか^_^
個室ありですので接待にも使えるかと思います♩

お店をチェックする

mint

mint

20代

かんどころ - 赤羽岩淵/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

こちら、その時の旬の食材を使った美味しいお料理を頂けます♪
日本酒も種類が豊富で、個室もありオススメです!あまりお高いお店ではないですが、ご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ハマー

ハマー

30代

参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line