ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑近辺で子連れでお茶ができるお店を探しています。 ベビーカーで入れるところだと嬉しいです! ご存知の方はぜひ教えてください!

Tomo

質問

新宿御苑近辺で子連れでお茶ができるお店を探しています。
ベビーカーで入れるところだと嬉しいです!
ご存知の方はぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーがお席まで持っていけるとうれぺこかなー
お子ちゃまがいてもゆっくり楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

オクド ダイニング カフェ (Okudo Dining Cafe) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13103203/

こちらはカフェ遣いできるイタリアンのお店ですがいかがですか?店内は割と広いのでベビーカー入店も出来ると思いますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

コメダ珈琲店 新宿靖国通り店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4xuxj26c0000/

コメダ珈琲なんていかがですか?ベビーカーで入ることもできますよ!絵本があったり、お子様連れにも優しいお子様ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

kawara CAFE&DINING 新宿本店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a418504/

落ち着く店内でゆったりお茶できるこちらのお店なんていかがでしょう?お子様連れもオッケーのお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line