ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大阪周辺でマツエクが安くて上手いお店を探しています。

TOMMY

質問

東大阪周辺でマツエクが安くて上手いお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOMMYちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マツエク…??
まつげのエクステぺこか!
ペコッターはおいしいお店を聞くアプリだからみんな知ってるぺこかなー??

ちえ109

ちえ109

30代

クーポン・メニュー|ナナアイラッシュ(nana eyelush)|ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000292097/coupon/

こちらは100本4980円で初めての方はお試しできます。
コメントも多く、満足されてる方が多いですよ(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

チャンプ 俊徳道店(Champ)|ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000249934/?vos=nhpbapis00002&storeId=H000249934

東大阪市にあるこちらは
クーポンもありますし
リーズナブルにマツエクできますよ♡
ゆったりできる店内で
リラックスしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

河内花園のまつげエクステ|tiara(ティアラ)【まつげエクステ@サロンナビ】東大阪市
http://www.matuge.biz/mobile/tenpo/kinki/tiara_higashioosaka/index.html

こちらは自宅の一室をサロンにしているのでくつろげますよ!
付け放題メニューなどもありますので確認してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line