ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

現在お昼に行ける素敵なお店を探してます。 池袋の駅からあまりはなれてないところで 東口付近がとても好ましいです。 久々に遊ぶ仲の良い友人で お洒落でリーズナブルなお店で 少しまったりしたいと考えてます。 バーガー系でお洒落なお店とか あったらなぁって思ってます。 あったら教えてください。

うたそ

質問

現在お昼に行ける素敵なお店を探してます。
池袋の駅からあまりはなれてないところで
東口付近がとても好ましいです。

久々に遊ぶ仲の良い友人で
お洒落でリーズナブルなお店で
少しまったりしたいと考えてます。

バーガー系でお洒落なお店とか
あったらなぁって思ってます。
あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店でランチを楽しむぺこな♪
オシャレでリーズナブルなお店はサイコーぺこよな♡
みんなー、いいお店知ってたら教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座洋食 三笠會館 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13045038/

池袋駅付近でオススメのバーガーを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェ・アドレス 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

池袋駅付近で美味しいバーガーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

フラミンゴ - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13088541/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近くてアクセス便利ですよ。
無休ですし、静かな雰囲気のお店ですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

オシャレなビストロいかがですか?
東口から徒歩圏内ですよ。
お値段もお手頃なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

BEER&BURGER DARCY'S
03-5927-8791
東京都豊島区南池袋2-24-1 八大ビル  1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166174/
グルメバーガーのお店です。
ランチはドリンク付きですよ。
店内もバーっぽくてオシャレです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line