ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に予定が空いて落ち込んでいます… 1人で入ってもこの気分を切り替えられるような、素敵なランチができるオススメのお店を教えてください!

うさ

質問

急に予定が空いて落ち込んでいます…
1人で入ってもこの気分を切り替えられるような、素敵なランチができるオススメのお店を教えてください!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

しかも雨ですもんね(/ _ ; )
もしエスニックがお嫌いでなければ、渋谷駅近くのフーズフーズはいかがですか?一人でものんびりくつろげます
ハニトー食べて元気出してください♡

フーズフーズ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466909/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/
名前はすごいけどオシャレなこちらのカフェはどうでしょ?😄
予定が空いてしまった悲しさをザリガニパンを食べて埋めてください(笑)
ランチのそのままデザートでも頼んでゆったりしちゃいましょう✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

俺のハンバーグ山本 恵比寿本店(恵比寿/ハンバーグ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004845/

1人でも入りやすくて、ハンバーグがとても美味しいお店で、有名です!いかがですか(^ ^)

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

梨花のお店“メゾンドリーファー”♡3周年目のリニューアルOPEN - Locari(ロカリ)
https://locari.jp/posts/23685?utm_content=post-footer

先週末リニューアルオープンした梨花プロデュースのお店はどうですかー?
以前のカフェも美味しかったですし今回のもオシャレで気分上がりそうです😋👍

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ペコちゃんありがとう( •̥́ ˍ •̀ू )
すごく楽しみで早起きしたから泣きそう…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きして、可愛くしてきたぺこな。

Port of call (ポートオブコール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165417/

渋谷と代官山の間にある、穴場なカフェぺこ。
窓から電車が通り過ぎるの見てると、心が和むぺこよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

みなさんありがとうございました!
渋谷でオススメのお店をのぞいてましたが、体調崩しちゃったのでまた一軒ずつ行ってみます。
でもおかげさまで気分は晴れました☀️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line