ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から大阪旅行!! 道頓堀付近でここは行っとけってお店教えてくださいm(__)m ランチです!

とく

質問

明日から大阪旅行!!
道頓堀付近でここは行っとけってお店教えてくださいm(__)m
ランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ旅行ぺこかー♫
うらやまちーぺこな!
おいちーランチ食べて満喫するぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味乃家(あじのや) - なんば(お好み焼き)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

大阪といえば粉もんぺこー!
ふわっふわのおいちーお好み焼きを堪能するぺこー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

元祖串かつ だるま 道頓堀店 - 日本橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011208/

やはり名物は食べて欲しいのでこちらをオススメします!コスパよく美味しいですよ〜良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大たこ (おおたこ) - なんば/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001483/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
テレビで有名になった店です^ ^
大きなタコが入っています

お店をチェックする

とく

とく

20代

ありがとうございます!!串カツもたこ焼きも食べる予定だったので助かります!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツ、たこ焼きぺこなー

アナナス

アナナス

30代

おー、よかったです^ ^お好み焼きは、ぼてじゅうをオススメしますが、有名な店では、天満にあります^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line