ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩の女子とふたりで和食ごはんを食べれるお店探してます。場所は日本橋、門前仲町あたりで!あんまがやがやしてなくて話せる場所がいいな。予算は1人四千円くらいまで。お酒は飲みません。八時すぎから食べる予定なので遅めまでやってると助かります!よろしくお願いします。

こんちゃん

質問

後輩の女子とふたりで和食ごはんを食べれるお店探してます。場所は日本橋、門前仲町あたりで!あんまがやがやしてなくて話せる場所がいいな。予算は1人四千円くらいまで。お酒は飲みません。八時すぎから食べる予定なので遅めまでやってると助かります!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マリナーラ 門前仲町店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13009576/

門前仲町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、門前仲町のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

WARAIYA
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169581/

門前仲町で4000円以下で楽しめる美味しい和食があるお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ときしらず - 東京(ろばた焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

ここはどうぺこかなー?
厳選素材の炉端焼きが堪能できちゃうぺこよー♡
24時まで営業してるぺこから安心ぺこー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

TOYO (東洋 トウヨウ) - 日本橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011456/

こちらのお店はいかがですか?キャパシティは大きいのですが席がゆったりとしていて周りを気にすることなく楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line