ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中駅周辺で美味しい居酒屋さんを教えてください 夫婦二人で行きます チェーン店以外でお願いします

リンゴ

質問

豊中駅周辺で美味しい居酒屋さんを教えてください
夫婦二人で行きます
チェーン店以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に夫婦で行きたいぺこな♪
居酒屋の料理は何でも美味しいぺこから食べ過ぎないように注意するぺこ!
僕は将来食べ過ぎて奥さんに怒られそうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和旬菜 せつだ - 豊中(創作料理
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27074588/

ここはどうぺこかなー?
おいちー創作料理が楽しめるお店ぺこー!
お店自慢の焼サラダは新鮮なお野菜を使用ししていてとっても美味しそうぺこー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

鶏髙 (とりこう) - 豊中/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27082985/

鶏料理が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?良かったら是非一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

酒処赤ちょうちん - 豊中/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27022421/

焼き鳥から海鮮物まで楽しめて落ち着けるお店です。懐かしいアットホームな雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line