ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日部駅近くで和食のお店。女性が好きなお酒が多くあるところ。個室なら理想

くろ

質問

春日部駅近くで和食のお店。女性が好きなお酒が多くあるところ。個室なら理想

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はとーってもほっとするお味ぺこよな。
個室で和食をいただいてゆーったりした時間を過ごすぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オノオノ 春日部店 - 春日部(居酒屋)
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11001525/

ここはどうぺこかなー?
手作りにこだわったオリジナル創作料理と
おいちーお酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

全席個室ダイニング 忍家 春日部店(春日部/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a644722/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?個室もあるので宜しければ参考にして下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

暖歩 (だんぽ) - 春日部/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11027537/

残念ながら個室はないのですがしっとり落ち着いた和食のお店です。ドリンクはビールから日本酒、サワー類が充実していますよ。

お店をチェックする

くろ

くろ

40代

まいまいさん、Lilimaliさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line