ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で札幌に来ています。すでにジンギスカンを食べたのですが、ちょっと軽く飲みたいと思ってます。できれば、つまみに海鮮を食べたいです!

ryoko

質問

旅行で札幌に来ています。すでにジンギスカンを食べたのですが、ちょっと軽く飲みたいと思ってます。できれば、つまみに海鮮を食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー海鮮料理を楽しむぺこな♪
新鮮なものや熟成させたものまで幅広く楽しめるぺこよなー
僕は今、新鮮な海鮮丼を楽しみたい気分ぺこー♡

ゆいP

ゆいP

30代

飲み喰い処 みんなでこれるもん - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048343/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おいしい海鮮が食べられるお店です。日本酒の種類も豊富で二次会にぴったりですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

キリンビール園本館 中島公園店(札幌すすきの/ジンギスカン) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/h024800/

ジンギスカンや海鮮料理がたべられます^ - ^食べ放題のお店でよかたったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line