ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池ノ上・下北沢近辺で仕事帰りに夕飯食べたいです。700円台で満足感得られる定食屋ありますか?

ミズ

質問

池ノ上・下北沢近辺で仕事帰りに夕飯食べたいです。700円台で満足感得られる定食屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミズちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむリーズナブルに済ませたい気分ぺこな!
定食屋さんあるといいぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(料理) : ムーナ (moona)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13048166/dtlmenu/?menu_type=1

チキンカレーが700円代でいただけるカレー屋さんです。ナンも大きくてもちもちで美味しい本格インドカレーが種類豊富に揃ってます

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トンネル食堂 - 下北沢/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13163504/

600円で定食がいただけるお店です♡
ほっこりするお味で
評判高いですよ!
落ち着く店内でゆっくりいただけますし、お一人でも入りやすいお店です♡
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

とん水(下北沢/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000026439/

こちらの定食屋さんオススメです♩
店構えはオシャレとはかけ離れてるけど、アットホームで家庭料理みたいな定食にホッとします♩
お値段も1000円以下とリーズナブル!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

伝説のすた丼屋 下北沢店 - 下北沢/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13106905/

駅からすぐのこちらはいかがでしょう?ボリュームたっぷりでご予算でもお腹いっぱいになります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line