ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口周辺でチェーン店じゃない オススメのカフェがあれば教えて下さい!

あやか

質問

新宿駅西口周辺でチェーン店じゃない
オススメのカフェがあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと隠れ家っぽかったりこじんまりしたとこが好きペコー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/

落ち着いた綺麗なお店です。
リーズナブルで
スイーツやドリンクが美味しいですよ!
チョコレートケーキがオススメです♡
西口から近いのでよかったら行ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

珈琲 タイムス - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059046/

新聞を読んでいる方がいたりする昔ながらの純喫茶です。昭和感味わえるお店でゆったりくつろげておすすめです。トースト、サンドなどもありますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

喫茶ネギシ 新宿西口小田急エース店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101065/

西口から2分にある昭和な感じで居心地良い喫茶店ありますよ!コーヒーやスイーツが美味しく、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店 (ハワイアンパンケーキファクトリー) - 新宿/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159691/

ホイップクリームは軽くてふんわりしているのが特徴です。 ハワイのビーチサイドレストランをイメージした店内で、新鮮なフルーツ、焼き立てのパンケーキ、そしてハワイのコナブレンドコーヒーをぜひ一緒にお楽しみください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

西口から5分の場所にあります。
こちらのカフェはまったりできますよ。
スイーツも美味しく、可愛らしいのでオススメです!
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

皆さんありがとうございます。
ちゃむさんにご提案頂いたお店にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line