ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町のタイ料理。会社のひとと4人です。 エスニックが苦手なひとでも食べやすく、 キレイめなお店教えてください。

まあ

質問

有楽町のタイ料理。会社のひとと4人です。
エスニックが苦手なひとでも食べやすく、
キレイめなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人たちと楽しく夜ご飯ってかんじぺこかな?
おいちーお店みつけちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

SIAM 有楽町店 (シャム) - 日比谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002898/?lid=header_restaurant_detail_menu

有楽町駅から3分にあるタイ料理屋さんありますよ!メニュー豊富で本格タイ料理が食べられます!カオマンガイやタイカレーが個人的に美味しかったですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

こちらはオシャレな雰囲気の店内ですのでオススメです♡
料理は本格的で美味しいですよ!
ソファー席があるので、まったりできます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

バンコクキッチン 有楽町店(銀座/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711625/

上品、マイルドにアレンジされたタイ料理は、辛い物が苦手な人やタイ料理初心者でもおいしくいただけるのでこちらおすすめです。

お店をチェックする

まあ

まあ

20代

バンコクキッチン予約しましたありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line