ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で5人で平日の夜いける、イタリアンやピザのお店を探してます! 男性2人女性3人です。

旅歌

質問

表参道駅周辺で5人で平日の夜いける、イタリアンやピザのお店を探してます!
男性2人女性3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅歌ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しグループぺこ?
もしくは合コンぺこ!?
ご、合コンなら男一人足りないから僕行こうかぺこ!?(笑)

旅歌

旅歌

30代

会社の仲間でーす

ちゃむ

ちゃむ

20代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

個室のあるイタリアンです。
創作イタリアンで
こだわりのある料理がいただけますよ。
パスタなども美味しいです!
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

青山・表参道 VINO BUONO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e450900/

窓からの景色がきれいなこちらのイタリアンはいかがでしょうか?飲み放題も付けられます。
ピザパスタ以外にも素材にこだわったバーニャカウダなどありますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ (サルヴァトーレ・クオモ) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13129405/

こちらは個室のある
ピザ屋さんです♡
オシャレな雰囲気のピザ屋さんで
焼きたてのもちもちピザが
いただけますよ!
表参道から近くなので行きやすいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ナプレ (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

本場イタリアの味を楽しめるピッツアです。
もちもちで満足できる美味しさ。
ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line