ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、大阪、中之島あたりで彼氏の誕生日にディナーを予約しようと考えています。 雰囲気が良く、誕生日のケーキを出してくれるお店を探しています。 予算は1人あたり約5000円までのコースで考えています。 20代半ばです。よろしくお願い致します。

こっちゃん

質問

梅田、大阪、中之島あたりで彼氏の誕生日にディナーを予約しようと考えています。
雰囲気が良く、誕生日のケーキを出してくれるお店を探しています。
予算は1人あたり約5000円までのコースで考えています。
20代半ばです。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にケーキを食べに行くぺこなー♪
いい雰囲気のお店で食べると、さらにケーキがおいしく感じるぺこ♡
素敵なお店が見つかるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(梅田・大阪駅/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k324821/

ここはどうぺこかなー?
誕生日のお祝いコースがあって、夜景も綺麗ぺこからお祝いにぴったりぺこ!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

IORI いおり 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018198/

こちらのお店ではどうでしょうか?梅田にあるおしゃれで雰囲気のいいお店なんですが、毎月先着5名まで、ホールケーキをプレゼントでだしてくださいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line