ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・渋谷駅から歩ける距離 ・オシャレで女子が好きそうな雰囲気 ・飲み放題付きで3500円くらいのコースあり お願いします!!

どきえん

質問

・渋谷駅から歩ける距離
・オシャレで女子が好きそうな雰囲気
・飲み放題付きで3500円くらいのコースあり

お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

具体的にありがとうぺこ!
女子会ぺこな!僕もいっていいぺこ?(笑)

結衣

結衣

30代

art baru muse (アートバルミューズ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131565/?lid=header_restaurant_detail_menu

スペインイタリア料理のお店いかがですか!女子会で人気ですよ!二時間飲み放題つきのリブインステーキコースが楽しめますよ♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

IRODORI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980445/

個室で夜景がきれいなこちらのお店はどうですか?
鍋もあるので温まりますよ〜
飲み放題コースも予算内であります

お店をチェックする

桃

30代

IRODORI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980445/

夜景が見えたりおしゃれな個室でトマト鍋など女の子が、すきそうなメニューも豊富です。飲み放題つきは2000円代からありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

こちらのスパークリングワインなどを楽しめるバルはいかがでしょう?
スタイリッシュで雰囲気良し。女子会にもよく使われていますよ。
飲み放題付き3000円のコースもあります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

しんご

しんご

30代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

ちょっとだけ予算超えちゃいますが4000円飲み放題で、激ウマ沖縄料理味わえます(^^) 店内もほっこりオシャレ系。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line