ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一度行った事が有るお店なのですが、1年前に行った為、店名を忘れてしまいました。 うにぎり(うにのおにぎり)と生肉が食べれるお店でした。 場所は池袋でうろ覚えなのですが、西口か北口だったかと思います。 近いお店をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

ストレスマッハ

質問

一度行った事が有るお店なのですが、1年前に行った為、店名を忘れてしまいました。
うにぎり(うにのおにぎり)と生肉が食べれるお店でした。
場所は池袋でうろ覚えなのですが、西口か北口だったかと思います。
近いお店をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼肉 あもん (スミビヤキニクアモン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019476/

ここはどうぺこかなー?
ウニ肉巻きとか肉寿司が食べられるぺこ♪

お店をチェックする

りり

りり

30代

和ガリコ 寅 池袋西口 (和GALICO 寅) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167984/

こちらのお店ではないでしょうか?
ウニぎりがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line