ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸周辺でおしゃれなカフェ探しています(*ˊᵕˋ) 情報お願いします☆彡

ころりん

質問

烏丸周辺でおしゃれなカフェ探しています(*ˊᵕˋ)
情報お願いします☆彡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ころりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと休憩にカッフェでまったりぺこな!
たのしくおしゃべりしちゃうぺこー!

結衣

結衣

30代

サラ スイート カフェ ルーコラ (Sala Suite Caffe Rucola ) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004154/

リゾート感あふれる大人な空間で雰囲気の良いカフェありますよ!ゆったりソファーでくつろげます。おてもお洒落で食事もイタリアンなどがいただけるので良いですよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

オー バカナル 京都 (AUX BACCHANALES) - 烏丸/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002767/

フランス、パリの雰囲気を感じるこちらのカフェはいかがでしょうか?ランチにディナー、お酒もあってオールマイティに楽しめるカフェです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール (Salon de The AU GRENIER D'OR) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26007072/

こちらのカフェはお庭が素敵です。景色を見ながらおいしいスイーツはいかがでしょうか?

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : カフェ ジンタ (Cafe Jinta)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005365/dtlphotolst/

チキンがゴロゴロ入ってるカレーやスイーツもあります(^ω^)

お店をチェックする

NT

NT

20代

カフェ 火裏蓮花 (カリレンゲ) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26004189/

火裏蓮花さんは、路地裏にあるチョーのつく隠れ家的カフェで落ち着いた雰囲気が抜群ですよー!半熟感が抹茶のケーキが病みつきになる美味しさです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ココ

ココ

20代

まつは - 京都市役所前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023607/

町家のカフェで、のんびりとした雰囲気がステキです!もちろんお料理も美味しくて、特にお米がもちもちしていて絶品でした😊
量も女性にピッタリですよ。

お店をチェックする

ころりん

ころりん

20代

たくさんの回答ありがとうございます(*´∇`*)全部気になる行きたいところばかりです!ぜひ行かせていただきます★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line