ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・代官山・恵比寿界隈で、今まで実際に行ったみなさんのおすすめのお店を教えてください(´◡`๑) 時間帯や種類、予算は問いません♬ 新しいお店を開拓したく♡ よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

渋谷・代官山・恵比寿界隈で、今まで実際に行ったみなさんのおすすめのお店を教えてください(´◡`๑)
時間帯や種類、予算は問いません♬

新しいお店を開拓したく♡
よろしくお願いします!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

舞踏の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/
不思議の国のアリスがモチーフのお店です。
ちょっと割高ですが、贅沢に楽しみたい時は格別ですよ!
メルヘンな雰囲気が楽しいです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

カレーハウス・チリチリ (Curry House TIRI TIRI ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/
渋谷のカレー屋さんはどうでしょ😄✨
ここはランチ専門?というか15時で閉まっちゃうんです💦
でもかなりうまうまでやみつきになる感じのお店✨
疲れてくるとあーチリチリ行きてー…となります(笑)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

恵比寿駅の近く
ラーメン つなぎ

ラーメンが好きで色々、行きますがここ美味しかったですよ。
味噌がお好きなら是非🎵

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157556/

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/

ちょっと行きづらい場所にありますが、おうどんのだし、麺どれを取っても一番美味しいお店だと思います。
今日みたいに寒い日に行きたくなるお店です。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

恵比寿西口の隠れ家っぼい立地の沖縄料理店です。
ワインがリーズナブルに飲めて、料理もとてもおいしいのでオススメです^ ^
とくに石垣牛の握りは美味いですよ〜

ワイモリカ - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170947/

お店をチェックする

ひろき

ひろき

20代

和食からイタリアンまで揃ってるレストランです!
ランチがオススメ!

ゼックス代官山 ザ・バー (XEX DAIKANYAMA / The BAR) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13014541/

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

遅くなって申し訳ありません!みなさまありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line