ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸から柏までの間で、赤提灯系統の居酒屋で、 ざっくばらんに飲めて、接待しても良いところ。 23日の予定、8名、男性のみ

ひろあき

質問

30代男性

松戸から柏までの間で、赤提灯系統の居酒屋で、
ざっくばらんに飲めて、接待しても良いところ。
23日の予定、8名、男性のみ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋さん探してるぺこな
お仕事お疲れ様ぺこ♡
ゲストに気に入ってもらえるステキなお店、教えてもらうぺこー

アロマ

アロマ

30代

大衆酒蔵 日本海 松戸店 (にほんかい) - 松戸/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001500/top_amp/

メニューが豊富でアットホームな雰囲気の大衆居酒屋いかがですか。大箱なお店で席が多いですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

大衆割烹 大黒  松戸本店 - 松戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12007837/top_amp/

大衆的なお店ですよ。海鮮類がおいしいです。予約もできますのでお早めに検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/97vhn5c10000/

ここなんかどうでしょう^ - ^あわまりかしこまった感じですかね❓^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

丸吉 - 松戸/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12011013/top_amp/

しっぽり飲むのに良いお店ですよ。予約もできますので使いやすいです。日本酒の種類も10種類以上はあったかと思いますよ。

お店をチェックする

ひろあき

ひろあき

30代

我儘ですいません。チェーン店ではない方が良さそうで、接待なのに赤提灯のようなとこです

まろん

まろん

非公開

旬彩酒房 和樂 waraku(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n33swpn60000/

柏の居酒屋です。チェーンではないと思いますが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line