ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門から新橋付近で、 4人で軽く飲めるお店を探してます。 予算は1人3000円前後です。 さくっと飲める店だと嬉しいです!

石

質問

虎ノ門から新橋付近で、
4人で軽く飲めるお店を探してます。

予算は1人3000円前後です。
さくっと飲める店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋にはサラリーマンとかOLさんがいっぱいいるイメージぺこから、お仕事帰りに夜ごはんが食べれるようなお店もありそうぺこ!
おいちー夜ごはん食べたら一日の疲れもリフレッシュぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オータコス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182044/

新橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、気軽に食べれて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ざんく
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13156900/

新橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

新橋 角打ち屋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125822/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋の和食屋さんです。焼鳥屋日本酒が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

季の庭 新橋店 (ときのにわ) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13160285/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?魚料理の美味しい居酒屋さんです。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

くつろぎの個室居酒屋 桜の舞 虎ノ門店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/71nat2pw0000/

個室なのでゆっくりできる和食居酒屋です。海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

石

20代

みなさんありがとうございます。
虎ノ門駅と新橋駅の間らへんで、
おつまみが美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅、虎ノ門駅で、つまみぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line