ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で入りやすくて美味しいうどん屋さん教えてください。

もち

質問

1人で入りやすくて美味しいうどん屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょうのランチはうどんで決まりぺこな!
ちゅるちゅるしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

丸亀製麺 渋谷道玄坂店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110627/

サクッと美味しくてリーズナブルにうどんが食べれるのは丸亀ですかねー!のどごし良いおうどんのメニューも豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/

ランチで人気のうどん屋さんです。
2人席や大きい机にそれぞれが集まり座ったりする席なので一人でも入りやすいです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/

居酒屋っぽいですがランチもやってます。美味しくてリーズナブルで常連さんも多い人気店、ランチはセットで1000円くらいでいただけますよ。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

カウンター席があるので
1人でも入りやすいですよ!
リーズナブルに
コシのあるうどんがいただけます。
渋谷駅から近くなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

しんご

しんご

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

ここ最高!特にカレーうどんはやばいっす。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line