ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢あたりで海鮮丼が食べれる店を探しています。駐車場があるところでよろしくお願いします。

ファンファーレ

質問

10代女性

藤沢あたりで海鮮丼が食べれる店を探しています。駐車場があるところでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるとお店に行きやすくて便利ぺこよな!
お友達と仲良く楽しんでくるぺこ♪
くれぐれも帰りは事故などに気を付けるぺこよ?

真知子

真知子

30代

とびっちょ Terrace Mall 湘南店 - 辻堂/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043258/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

テラスモールに入ってるこちらのお店なんていかがでしょうか?湘南名物のしらす丼など新鮮な海鮮丼が美味しいですよー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

旭鮨総本店 藤沢小田急百貨店7F店(藤沢/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g264837/

藤沢の小田急にあるこちらのお寿司屋さんなんていかがですか?小田急の駐車場な停められますよ!お得な海鮮丼もありますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

華屋与兵衛 藤沢弥勒寺店(藤沢/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jj8xa1xt0000/

和食のファミリーレストランですが、海鮮丼もあるこちらのお店はどうでしょう?いくらやサーモン、マグロの丼が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line