ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原にある氷花餃子を横浜か東京都心で食べれるお店があれば教えて欲しいです。 似た感じのでも食べたことがあれば感想を教えて欲しいです。

ゆい

質問

小田原にある氷花餃子を横浜か東京都心で食べれるお店があれば教えて欲しいです。
似た感じのでも食べたことがあれば感想を教えて欲しいです。

ちえ109

ちえ109

30代

DALIAN 麻布十番店 (ダリアン) (麻布十番/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000030719/

麻布十番駅のこちらでお探しの餃子と似たのが食べられますよ。都心でオススメしてみました

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

餃子酒場 - 豊洲/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13154306/

こちらで氷花餃子がいただけます。
場所は東京の豊洲です。
餃子が美味しいと好評のお店で
麺類なども美味しいので
オススメですよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

東京の氷花餃子の人気店【穴場あり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/LCAT14/CAT260/LMENU4047/

東京の麻布十番で氷花餃子が食べられるお店がありますよ^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

氷花ぎょーざおいちーぺこな!
小田原住んでたぺこ?

ゆい

ゆい

20代

ありがとうございます!
豊洲のお店は知りませんでした。
出やすいので行ってみます(*^_^*)

トナカイ

トナカイ

20代

博多餃子舎603 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290802/

博多餃子のお店ですが羽根つき餃子があるのでf^_^;でもやっぱり氷花餃子ほどのきれいで見事な羽根ではないですねー…ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line