ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でうるさすぎず良い感じの飲み屋探してます〜〜 久々の友達と二人で飲むんですけど 半個室とか個室とかがいいです 予算は激安とかじゃなくても普通ぐらい(ひとり三千円とか) タバコ吸えるとなおよし

ぱなこ

質問

池袋でうるさすぎず良い感じの飲み屋探してます〜〜
久々の友達と二人で飲むんですけど
半個室とか個室とかがいいです
予算は激安とかじゃなくても普通ぐらい(ひとり三千円とか)
タバコ吸えるとなおよし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店を探してるぺこな!
お友達と気兼ねなく過ごすならやっぱり個室ぺこよなー。
みんな、いいお店教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

庄家
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021455/

池袋で美味しい飲み屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめて、おタバコがスパスパできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鶴龍
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140407/

池袋で3000円以下で楽しめる美味しい飲み屋があるお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコがスパスパできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475708/

カーテン仕切りの個室があるこちらの和風居酒屋なんていかがですか?タバコが吸えるお店です。コスパよく和食メニューがそろってますよ

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

落ち着くテーブル個室でまったり飲めてお話ししやすいお店です。和洋折衷の創作料理が美味しく評判です。喫煙席もありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

RESORT個室居酒屋 MINAMO 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725421/

チーズフォンデュやお肉料理が美味しいこちらのダイニングバーなんていかがですか?おしゃれな雰囲気の個室がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line