ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森本ICか金沢東IC付近でゆっくりできるカフェありませんか?ランチではなくお茶するだけなんですが(´・ω・`)

ちょ

質問

20代女性

森本ICか金沢東IC付近でゆっくりできるカフェありませんか?ランチではなくお茶するだけなんですが(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達とランチぺこな!
ちょちゃんにおいちーランチがあるカフェ教えてあげてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モンシエリ - 森本/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004691/

広々とした店内に、レトロな雰囲気のお店みたいぺこー!
ドリンクやデザートもいろいろあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

サンマルク 金沢東インター店 (SAINTMARC) - 野町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000214/

席数も多くランチの時間帯でなければ混雑も避けられるのでゆっくりお茶出来ると思いますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

あしびCafe (カフェ) - 森本/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008022/

こじんまりとしたお店でお茶だけでなく食事もしっかり摂れるお店でもあります。座敷があるのでゆっくり寛げますよ。

お店をチェックする

ちょ

ちょ

20代

ありがとうございました(*´-`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line