ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、静かな個室でL字席のあるお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

ジェリー

質問

恵比寿で、静かな個室でL字席のあるお店を教えてください。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
ジェリーちゃんは恋人との時間を誰にも邪魔されたくないぺこなー!
そんなジェリーちゃんのご希望に沿うお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉乃坐
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13119027/

美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

情緒溢れる和モダンなお店ぺこー!
掘りごたつ席、テーブル席など様々な個室を完備してるみたいぺこ
名古屋コーチンのせいろ鍋や、名古屋コーチンの西京味噌焼きが堪能できるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

URA NO NIWA 裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000789248/

個室の造りが円なので席もL字というか丸いんですがL字で座った時のような感じにもなります。良かったら是非参考にしてみて下さい☆

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line