ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅周辺で 10人入れる 喫煙可能な 鮮魚専門以外のお店 教えてください!!!

ささき

質問

みなとみらい駅周辺で
10人入れる
喫煙可能な
鮮魚専門以外のお店
教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

motico33

motico33

30代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店(みなとみらい/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g882596/

ローストビーフなどのお肉料理にチーズも、美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?広い店内で団体も入れるお店です。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト(みなとみらい/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e631109/

美味しいビストロ料理が味わえるこちらのお店はどうでしょう?10人で入れる個室もあり、タバコオッケーのお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湘南ゆるり。 みなとみらい店 (しょうなんゆるり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000667/

横浜市場からの今朝獲れ鮮魚をその日のうちに楽しめるぺこよー!
毎日仕入れる旬の食材を使ったお料理は全部おいちそーぺこなー

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

DOURAKU(ドウラク)(みなとみらい/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e631108/

みなとみらい駅から近く行きやすい焼肉屋さんです。団体の個室もありますよ。喫煙できるお店です。良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line