ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、女友達とワイワイできるお店探しています。 餃子かピザが食べられて、 軽く飲んでも1人4000円いかないくらいの単価だと嬉しいです。😢!

kaho

質問

明日の夜、女友達とワイワイできるお店探しています。
餃子かピザが食べられて、
軽く飲んでも1人4000円いかないくらいの単価だと嬉しいです。😢!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しめるお店を探してるぺこなー!
なんてことない日でも友達とワイワイできたら素敵な日なるぺこよー♪

moco

moco

30代

ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 新宿三丁目店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a043742/

ピサが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?わいわいできるおしゃれな店内です。ご予算的にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

バリバリ鶏 新宿西口本店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a771503/

コスパよく美味しい鶏肉料理が味わえるお店です。個室もあり、周りに気兼ねなく盛り上がれますよ!ピザも美味しいですよー

お店をチェックする

いく

いく

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでもいけると思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

一口餃子酒場BLG 新宿西口店(新宿/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e605200/

いろいろな種類の餃子があり、美味しいと評判のお店です。ビールがすすむ味わいですよ!楽しく女子会できる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で男女オススメできる穴場スポットです!男女関係なく居心地良いと思います!お肉料理は全て美味しいです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて雰囲気も抜群です。コスパもよく、自分が予約した2980円でのお肉料理プラン(飲み放題付)の内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール) - 西新宿/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024574/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
賞を取っています^ - ^
美味しいピザですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line