ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バルとかの洋食系を探してます。 上司と行くため、若い子が好きそうなちょっとワイワイガヤガヤした感じは避けたいです…。 7人で行くので、大人数が入れるお店で!

まるも

質問

バルとかの洋食系を探してます。
上司と行くため、若い子が好きそうなちょっとワイワイガヤガヤした感じは避けたいです…。
7人で行くので、大人数が入れるお店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

moco

moco

30代

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ(目黒/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bkdpa78n0000/

目黒駅から5分くらいのところにある隠れ家的なイタリアンダイニングです。落ち着く店内で美味しいイタリアンにワインが味わえますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

燻製kitchen 五反田店 隠れ家ソファ席(五反田/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahz200/

ソファ席もありゆったり飲み会できるこちらのお店はどうでしょう?燻製のお料理が美味しいお店です。和酒から洋食までお酒も充実してますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ドン コナ コネリー (DON CONA CONERY) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051710/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアンバルのお店です^ - ^店の雰囲気もおちついていてよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

mkt

mkt

30代

サダキ デリ (SADAKI deli) - 不動前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13190812/top_amp/

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆さまありがとうございます!
上司の反応を見てみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line