ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいビールが飲めるお店を探しています。この時期なので、できたらテラス席。ただ、ビアガーデンだと飲み放題なので厳しいです。 好きな人と2人でカジュアルに楽しめるお店を探してます。 良い感じのお店を教えてください。

S

質問

おいしいビールが飲めるお店を探しています。この時期なので、できたらテラス席。ただ、ビアガーデンだと飲み放題なので厳しいです。

好きな人と2人でカジュアルに楽しめるお店を探してます。
良い感じのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスでゆったりとビールを堪能するってなんだか至福の一時ぺこな♡

オズワルド

オズワルド

30代

新橋 DRY-DOCK (ドライドック) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041814/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

新橋の高架下にあるビールの美味しいお店です。テラス席もありますよ。高評価のお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

パイス バスコ (Pais Vasco) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147579/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

最近何かとメディアで取り上げられているバスク料理がいただけますよ。オープンテラスもあります。お料理はこちらからチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリア、シチリア料理専門店です。オープンテラスもありよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

おしゃれな空間の店ですよ。コンセプトがしっかりしているのでデートにもオススメです。オープンテラスもありますのでご予算に合えばオススメですよ。

お店をチェックする

S

S

20代

みなさま、ありがとうございまーす^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line