ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町駅近くで夜お酒付きで2〜3千円で済むおしゃれな居酒屋があったら教えてください

むー

質問

麹町駅近くで夜お酒付きで2〜3千円で済むおしゃれな居酒屋があったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれでお酒のおいちー居酒屋さん、僕も知りたいぺこー
晩ごはんにぴったりないいお店が見つかったら、どんどん通っちゃいそうぺこな♡

真知子

真知子

30代

元気になるカフェ サンズ(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gu270bxc0000/

雰囲気のいいこちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろっているお店です。良かったらご検討ください

お店をチェックする

いく

いく

30代

三代目 鳥メロ 麹町駅前プリンス通り店 - 麹町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13201511/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな焼き鳥やさんです。
ご予算ぐらいでも大丈夫かと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

播鳥 市ヶ谷店 - 市ヶ谷(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13174502/

ここはどうぺこかなー?
産地直送のみやざき地頭鶏やおいちーお酒が
楽しめるお店ぺこー!
店内の雰囲気もよさそうぺこー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

麹町ダイナー (KOJIMACHI DINER) - 麹町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13114755/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

気軽に使えるアメリカンダイニングはいかがですか。駅からも近いですよ。ご予算に近いと思いますので参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line