ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でゆっくりできる鹿児島のお店

ひー

質問

30代女性

自由が丘でゆっくりできる鹿児島のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお子ちゃまが楽しめる夜ごはんのメニューがあるお店の方がいいぺこよなー♪
さらにお友達も一緒ならお友達の好みにもマッチするお店だとうれちーぺこ!
ひーちゃんもお友達もみーんなが気に入るお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タヴェルナ メッシーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003263/

美味しいお店を自由が丘でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

沖縄ダイニング・ハイサイ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020957/

美味しいお店を自由が丘でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

山内農場 自由が丘駅前店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13151574/top_amp/

こちらはチェーンですが、鹿児島の郷土料理がいただけますよ。他の店にも行きましたが総じておいしかったです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

自由が丘 うる虎 (うるとら) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015554/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのお店では薩摩の知覧鳥など素材にこだわった九州の料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line