ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津港あたりで、その辺りでしか食べれないようなものがあれば教えてください! 義両親と、義妹家族とで合計9名となります! よろしくお願いします!

たま

質問

沼津港あたりで、その辺りでしか食べれないようなものがあれば教えてください!
義両親と、義妹家族とで合計9名となります!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお子ちゃまと家族でお出かけ、楽しそうぺこ♡
みんなそろってハッピーな時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこー♪

たま

たま

30代

昼のランチになると思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚河岸割烹さかなや千本一 (うおがしかっぽうさかなや せんぼんいち) - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000079/

沼津魚市場の正面にある和食店ぺこー!
地元のお客様も気軽に利用する魚河岸食堂ぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

沼津魚がし鮨 沼津港店 (ヌマヅウオガシズシ) - 沼津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000090/

お寿司屋さんですが気軽に入れる庶民的なお店で、とにかくネタが大きくてリーズナブルです。お子さん連れでも全く問題ありませんので良かったら一度チェックしてみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚河岸 丸天 魚河岸店 (うおがし まるてん) - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001241/

みなさんと同じく海鮮ものになってしまいますが、こちらのお店の海鮮かき揚げは是非食べてみて頂きたい一品です。宜しければ他と併せて参考になさって下さい。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

お食事処 かにや へだ本店 (おしょくじどころ かにや) - 沼津市その他/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000568/

アレルギーをお持ちでないことを前提にこちらのお店をおすすめいたします!蟹と海老が目玉のお店でボリュームも満点ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line