ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は新宿 ジェンルは居酒屋 完全個室の横並びがあるお酒が美味しいお店を探しています 予算は3000円以内でお願いしたいです!

ノアール

質問

場所は新宿 ジェンルは居酒屋
完全個室の横並びがあるお酒が美味しいお店を探しています
予算は3000円以内でお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋を新宿でお探しぺこな!
周りの目を気にしなくていいぺこけど、飲みすぎには注意するぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏個室居酒屋阿波尾鶏新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/
ここはおいちー地鶏が楽しめるお店ぺこ♡
全席完全個室ぺこからゆっくり
おいちーお料理とお酒が楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

薩摩八郎 新宿店 (さつまはちろう) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057909/

店名は思いっきり大衆居酒屋な感じですが、中は和モダンな雰囲気のお店で、横並びに座れるカップルシートのある個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line