ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で日本酒が飲めるお店を探しています。 個室希望です。 よろしくお願いします!

腹ペコシャーク

質問

池袋西口で日本酒が飲めるお店を探しています。
個室希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で日本酒を一杯飲みながら夜ご飯ぺこな!
1日の疲れが吹き飛びそうぺこな♡
今日も1日お疲れさまぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

武勇 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038243/

池袋駅西口で美味しい日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

季のかをり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174284/

日本酒を楽しめる池袋駅西口のお店と言えば、ココペコ。さらに仲を深められそうで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

時の居酒屋 刻 池袋西口ロマンス通り店 (KIZAMI きざみ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027893/

全国各地の希少な日本酒がたくさんあるぺこー!
日本各地直送のお刺身でお酒が進んじゃうぺこな!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鮮魚と地酒 ぼうず(池袋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5rf4mn5y0000/?_ga=2.246786247.2122390784.1502276529-1444873037.1494065798

ここなんかどうでしょう^ - ^日本酒の種類もおおい、和食居酒屋さんになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

ありがとうございました!
美味しい日本酒を堪能することができました(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line