ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚あたりで週末に子連れでいけるランチをしりたいです

さとまき

質問

笹塚あたりで週末に子連れでいけるランチをしりたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと楽しくランチぺこな!
お子ちゃま何才くらいぺこ?ベビーカーで入れたりすると嬉しいぺこ?

さとまき

さとまき

30代

6歳、3歳、1歳でベビーカーじゃなくて自転車でいきます

ryo

ryo

20代

日本海庄や 笹塚店 - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13061484/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

全国各地から仕入れた新鮮鮮魚を使ったお料理の美味しい居酒屋あります!こちら、お子様ランチもあって、子連れのお客さんにも親切でお勧めですよー!食事もリーズナブルで美味しいですよー★

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

イルキャンティ・カフェ (iL-CHANTI-CAFE) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014200/

お子様連れに優しいお店で
おむつ替えシートがありますよ♡
美味しいパスタがいただけ
まったりできるカフェで
ランチはいかがでしょう?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

土風炉 笹塚店 (とふろ) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13009765/#rst-data-head

笹塚駅から徒歩1分のお店です。居酒屋ですが、ランチメニューをやっていますよ!お子様ランチもあります♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

キャンティ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g527100/lunch/

席の間隔がありお子様連れも入りやすいと思います。日替わりランチが980円からあり、パスタやビーフシチューなどお子様も食べれそうなメニューが豊富です。

お店をチェックする

さとまき

さとまき

30代

オムツ替えシート有る無しの情報はありがたいです!

あーちゃん

あーちゃん

20代

イルキャンティ・カフェ (iL-CHANTI-CAFE) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014200/

こちらはいかがでしょう?店内もゆったり感がありお子様連れには良いかと。
お子様プレートもあります。ミートソーススパ、クロワッサン、エビフライ、スクランブルエッグ、ポテト、ゼリーなどだったと思います。税別600円です。
ご家族連れもいますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC sasazuka ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9eztjt10000/lunch/

フレンテに入ってるので駅近です。
個室もあるのでお子様連れでも周りを気にせずゆっくりしてください。
お子様ランチもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line