ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂付近で和食でゆっくりできるお店探してます! どなたか教えてください!

たくお

質問

渋谷の宮益坂付近で和食でゆっくりできるお店探してます!
どなたか教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチぺこな!個室とかのが嬉しいぺこ?
予算が決まってたら教えて欲しいペコー!

たけし

たけし

30代

メニュー(ランチ) : だしや 渋谷宮益坂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのランチが美味しいですよ!特にだし茶漬け定食は絶品です。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

個室があるこちらはいかがでしょう?
ミーティングや接待向けです。
和食で静かな落ち着いたお店です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

桃

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

こちらはゆったりソファ席でテーブルも広くミーティングしやすいですよ。カフェメニューも豊富に揃っていておすすめです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/?lid=header_restaurant_detail_menu

和食にこだわりがあり、お出汁が美味しいお店です。個室があるので打ち合わせにもお勧めですよ。ランチは出汁茶漬けや昼御膳などメニューも豊富でお値段も1000円以下のものから2000円くらいのものまで広く選べますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

お魚料理が美味しいこちらはいかがでしょう?
あら煮定食やお魚定食、海鮮どんぶりなど楽しめます。
美味しいお食事でほっと一息ついてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

宴会・パーティープラン一覧 : だしや 渋谷宮益坂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/party/

宮益坂のこちらのお店は個室があるので周りを気にせず話ができますよ!
ランチも千円以下からあります。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

青柿 - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13079418/

接待ランチでしたらこちらオススメです。
とても落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事が出来ます。
御膳やお弁当、定食などあり、お肉、お魚メニューと楽しめますし、お味も確かです。
2名〜の完全個室もあるので良いかと。和服姿の仲居さんの接客も良いですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line