ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でフルーツタルトのおいしいお店はどこでしょうか? 持ち帰りではなく、店内でコーヒーと一緒に食べられるお店がいいです。

めめ

質問

50代以上女性

横浜駅周辺でフルーツタルトのおいしいお店はどこでしょうか?
持ち帰りではなく、店内でコーヒーと一緒に食べられるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とちょっとお茶したい感じペコー?
フルーツタルトは見てるだけでも幸せになれるスイーツぺこー!

まさひろ

まさひろ

20代

洋菓子舗ウエスト
https://www.ginza-west.co.jp/

こちらのカフェのタルトが美味しいです!季節のフルーツがたっぷり乗っていますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ドルチェ ズッケロ (DOLCE ZUCCHERO) - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029642/

こちらにフルーツタルトあり
店内でいただけますよ!
洋梨のタルトやいろいろあります。
横浜駅からも遠くなく、リーズナブルですのでオススメです!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店 (La Maison ensoleille table) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006551/

鮮やかなフルーツタルト。テンション上がります!よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/

こちらのお店の見た目が可愛いタルトはいかがでしょうか?今はバレンタインメニューもありますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店 (La Maison ensoleille table) - 横浜/ケーキ [食べログ]
既出ですが私もこちらのお店お勧めですよー!
横浜にあるフルーツタルトの美味しいカフェで、2月限定のあまおうふんだんに使ったいちごのタルトめっちゃ美味しいですよー!

めめ

めめ

50代以上

ありがとうございました。
検討してみます *\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line