ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でデートするので、カウンターのある良い感じの居酒屋を教えて下さいー!

MC TD a.k.a.アビー

質問

渋谷でデートするので、カウンターのある良い感じの居酒屋を教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MC TD a.k.a.アビーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

カウンター席があり雰囲気の良い居酒屋さんありますよ。デートで利用している方も多くお勧めですよ!パスタにもこだわりがあって美味しいのでつまみに是非♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣同士並んで座りたいぺこな!
急接近しちゃうぺこっ!

ちえ109

ちえ109

30代

SANKAI (サンカイ) 渋谷/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/541849490

お刺身やお鍋がおいしいこちらのお店がオススメです 。落ち着いた照明とカウンターでデートにぴったりです

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

渋谷串焼き専門店 佐五右衛門 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915005/

カウンター席がある焼き鳥屋さんなんてどうでしょうか?
結構女の子は焼き鳥好きですよー

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

渋谷駅から250メートルほどの場所にあります。
イタリアンなのでデートにぴったりですよ!美味しい料理とお酒を楽しめ、雰囲気の良いお店です。
素敵なデートをお過ごしください♡

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

南蛮亭 渋谷店 (なんばんてい) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

おしゃれな空間で、料理もオススメです!飲み物も豊富なのでよければ行ってみてください(^^) 彼女が気に入ってくれるといいのですが。。。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

入り口が小さくて少し分かりづらいのですが、隠れ家風で特別感を出せると思います!
ご飯も美味しいですし、そんなに高くないですし、もちろんカウンターもあります!
是非行ってみて下さい。

お店をチェックする

しんご

しんご

30代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

雰囲気もあって最高に美味い和食店(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line