ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張で女子会します。 土曜日に16時から4人、予算は2000円くらいかな? ホテルでいいところがあったら教えてください。

ぺこ

質問

非公開非公開

幕張で女子会します。
土曜日に16時から4人、予算は2000円くらいかな?
ホテルでいいところがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならやっぱりペコッターだよねーって言ってもらえるくらい、女子会のお店選び上手になりたいぺこな!
みんな協力よろぺこ!

motico33

motico33

30代

ベイコートカフェ - 海浜幕張/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001194/

ホテルニューオータニに入ってるこちらのカフェなんていかがでしょうか?眺めのいい店内でゆったりお茶できておすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ホテルスプリングス幕張 ラウンジ ブローニュ - 海浜幕張/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12023756/top_amp/

こちらのホテルラウンジなんてどうですか?アフタヌーンティーセットが可愛らしくて美味しく女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

スプレンディド (SPLENDID) - 海浜幕張/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000032/

こちらのホテルのアフタヌーンティーなんていかがでしょう?ラウンジバーでゆったりとお茶なんて素敵ですよ♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ホテルって、宿泊のご予定ですか?
アパはどうです?露天風呂ありますよ。
まぁ、景色は見えませんが。
ワイアードキッチン ペリエ海浜幕張店 (WIRED KITCHEN) - 海浜幕張/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12032734/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line