ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に六本木・六本木1丁目のランチで 1500円くらいまででオシャレで美味しいお店を教えてください。 マーサーブランチみたいな感じがいいなぁ。 (マーサーブランチは1700円なので)

にゃもす

質問

平日に六本木・六本木1丁目のランチで
1500円くらいまででオシャレで美味しいお店を教えてください。
マーサーブランチみたいな感じがいいなぁ。
(マーサーブランチは1700円なので)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ女子会をするぺこな♪
オシャレなお店だと会話も更に盛り上がって、どれだけ時間があっても足りないかもぺこな♪

moco

moco

30代

RESTAURANT MAGNET(レストランマグネット)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agh798tb0000/

パスタやハンバーグ、お魚のランチが美味しいこちらのレストランなんていかがですか?おしゃれな雰囲気の店内ですよー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

インターナショナルチャイニーズ ゴールデンタイガー六本木ヒルズ(六本木/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/21y958gk0000/

麺類や麻婆豆腐などの中華料理の定食ランチがご予算内で食べられるお店です。雰囲気のいい店内でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店(六本木/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a033609/

おしゃれな雰囲気のダイニングバーです。ランチもやっていてハンバーグが美味しいのでおすすめです。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にあります
雰囲気良いです
芸能人の方がいらっしゃいます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line